メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネトウヨらしいネタでも(SJNさん無双)

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 お題スロットが楽しくて、当たり障りのないネタばかり続いていました。 さて、事あるごとに日本を引き出し、自分の背丈も考えない国がすぐ近くにあるんですね、国と定義づけるのもおこがましいのですが。 その部族が今度は…

差別CM?いやそれ以前に…

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 何やらまたCMが物議をかもしてますね。 www.j-cast.com ま、個人的にはそもそもテレビなんて視ないのでどうでもいいことです。 心底どうでもいい。単純に広告としての価値も見当たらないですが。 むしろ興味深いのは、これ…

クールダウン、超重要!!

お題「続けている運動」 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 今日のお題は皮肉にも「続けている運動」ですか。 皮肉というのも、実は先週の水曜日に膝を思いっきり痛めまして… 普段、有酸素運動ではバイクかクロストレーナーをやっており、無酸素運動いわゆる…

武装難民が来たら射殺か?

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 最近はおとなしかったのですが、久々に思想的なブログ記事になってしまいました。 www.sankei.com 多分物議を醸すな、と思っている間もなく左巻きが発狂したこの発言、 朝鮮日報こと朝日新聞は当初から読者を騙す方向に邁…

今回のお題…「好きな街」

お題「好きな街」 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 今回のお題は「好きな街」。 今までに住んだり見てきた中で一番好きな街は… 「渋谷」ですね。月並みで申し訳ありません。 と言っても、それほど多くの街を見てきたわけではないので、 見識は浅いですが。…

読書の秋!私も心静かに本を読もう

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 今週のお題は「読書の秋」ですね。 先日のルーレットが「好きな作家」だったので そちらで書き尽くした感はありますが… 仕事がらみで 私はWeb広告に携わっているので、 SEOの本をはじめアフィリエイトに関するもの、 ライ…

本日のお題…カメラ

お題「カメラ」 こんばんは、ヘヴィネトウヨです。 本日のお題はカメラです。 私、デジタル一眼レフを持ってるんですよ。もう10年以上前の、 キヤノンの「EOS20D」って骨董品ですが。 買ったきっかけは、 「カメラ持って那須連山とか日光でも撮っておくか…

お題「好きな作家」 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 好きな作家、結構いるんですよねー。 取り敢えず、今までの半生を振り返ってピックアップしていきますね。 小学生のとき 小学生の時は横山光輝さんの三国志が好きでしたね、マンガですが。 記憶にある…

久々のヘヴィネトウヨ

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 最近はお題ルーレットが楽しくて、そちらばかりやっていました。 が、今日はお題ルーレットを軽々と超えるネタが…! www.sankei.com あ…ありのまま今、読んだ記事のことを話すぜ… 「勝手によその国に来て私塾を作り」 「自…

ケータイと私…

お題「ケータイと私」 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 実は私、今でも通話はフィーチャーフォン、いわゆるガラケーなんです。 年季入りまくってますね。あ、表面は汚れてますが指紋とか出てこないのであしからず(笑) 最近、自撮りとかでピースをしたら…

今日のお題、辛いわ…

お題「ガチ恋」 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 このお題、嫌がらせデスカネ? 昨日は「私の黒歴史」で、あまりにも過去の私がいたたまれなくなって書くのを逃げたのですが。 折角来てくれる人のためにも何か書かないと… 「ガチ恋」ですか。 「二次元こそ…

廃…俳人参上

お題「ここで一句」 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 今日のルーレットは…なになに?「ここで一句」 ( ゜Д ゜)<ハァ??? この私に気の利いた一句を?てか、「一句」って五七五なのか七七まで入るのかな? 取り敢えず最近の北朝鮮が元気がいいし、こんな…

本日のお題「ブログ名・ハンドル名の由来」

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 今日のお題はブログ名・ハンドル名の由来です。 これならチョロイな ブログでのハンドルネーム 以前からご覧いただいている方には懐かしいですが、 元のハンドル名は「ヘヴィメタボ」…