メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あちこちで激震中‥

ご無沙汰しております、ヘヴィメタボです。 広告代理の仕事でコピーやインフィード広告を考えているうちに、 小生もアフィリエイトをやってみるか!などと考えたりして 資料を集めたり、本を読み漁ったりしておりました。 ここにカリ〇アンのアフィリを貼っ…

宅飲みの醍醐味

今週のお題「家飲み」 こんばんは、ヘヴィメタボです。 ヘヴィメタボは一人で酒は飲まないですし、飲み会でも大抵ウーロン茶を飲んでいます。 ただ、日本酒がとても好きな友人がおり、時々珍しい物を持って来てくれます。 そんな時は都合が合うメンツを集め…

10歳にして達観‥だと?

こんにちは、ヘヴィメタボです。 この週末は扱っている広告の商品の売れ行きが悪く、更にストレス太りしそうです‥ さて、最近ヘヴィメタボは女性が苦手です。いえ、ホモでもありません。 もちろん見た目に自信がないとか色々ありますが、愛想はいいが陰で悪…

世の中の働きすぎている人たちへ

こんにちは、ヘヴィメタボです。 このタイトルを見て来られたということは、心が疲れているのではないですか? 誰かに打ち明けるだけでも気が楽になりますし、もし趣味が無ければ何か打ち込めるものを探してみてください。あるいは、思い切って環境を変える…

警官と詐欺師は信用してはいけない(戒め)

おはようございます、ヘヴィメタボです。 一昨日の痴漢冤罪の男性、無事に解放されたようです。何よりですね。 news.tbs.co.jp ニュースは鮮度が命ですが、昨日は仕事を頑張りすぎたせいで常温放置したネタになってしまいました。 これからの時期には命とり…

Is this really a "soccer match"?

The moment when Urawa Red Diamond(Japan) decided the victory , Jeju United (Korea)'s brief jumped out and struck the Urawa Red Diamond player with his elbow. This is different from soccer match what I know‥ www.youtube.com

ピッチで加速してランニングエルボー

こんにちは、ヘヴィメタボです。 最近‥もとい相当以前からかの国には嫌悪感しか持っていませんが、 特定の国家を嫌うだけで保守や右翼というスタンスになるのかと考える日々です。 まあネトウヨでも構わないんですけどね、国連も嫌いだし。