メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りトップはXVideos

こんにちは、ヘヴィメタボです。 週末、昨日とバイクを中心にジムで2時間トレーニングをしました! いい汗をかけた気がしますが、つい食べ過ぎました‥台無しです‥ 本日はここまで200kcalほど(牛乳だけ)しか摂取していません! まあまだ朝ごはんを食べてな…

「SMクラブに通ったのは他者の支配下にある精神状態の実地調査」(前川前文科次官風に)

こんにちは、ヘヴィメタボです。 あ、いえ本当にSMクラブに行ったわけではありません。頭のおかしい話題の人物の言い訳からふと思いついただけです。 www.jiji.com いや、違法行為でもないですし行こうが行くまいが援交‥はアウトか。 どうでもいいんですけど…

お詫び

昨日の記事 heavymetabo.hatenablog.com このブログ内、 飯島教授とやらは、タイムボカンか8時だよ全員集合のドリフか魔法少女ものやエロゲーをやりすぎておかしくなってるのでしょうか? こちらの発言につきまして、改めてお詫び申し上げます。 正確には …

実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になって犯されてしまう

(゜Д゜)‥‥‥ あ、こんにちは、ヘヴィメタボです‥ ちょっと何を言ってるのか分からない、なんてレベルではない珍言を頂きました。 出所はこちら headlines.yahoo.co.jp いや、暴走が止まらないのは安倍総理ではなく大谷昭宏や名古屋学院大学の飯島滋明教授(…

来週のお出かけに谷津干潟・谷津バラ園はいかが?プロ野球発祥の碑もアルヨ

今回もバラか!!!! こんばんは、ヘヴィメタボです! 今日は、ふと思い立って谷津干潟を散策してきました。 谷津公園 読売巨人軍発祥の地 谷津バラ園 バラ園から干潟まで いよいよ干潟に 今日は、ふと思い立って谷津干潟を散策してきました。 谷津干潟 と…

「広告」という悪魔

こんにちは、ヘヴィメタボです。 安直に「“バラ園行ってきた”って記事にしたらアクセス増えるだろ」という考えが粉砕されてしまいました‥「肥大な変態動物」の方が遙かにアクセスが多かったですよ(´ω`) やっぱり平日の昼に書いてもだめですね、金曜の夜あ…

京成バラ園に行ってきました(土曜日‥)

こんにちは、ヘヴィメタボです。 先週の土曜日、京成バラ園に行きました! あいにくの雨‥というか結構土砂降りでしたが(´∀`;) 更に、デジカメが古すぎて(Eos20D)今の64bit機では出力できないというオチが‥ そのせいでカードリーダーを購入する羽目になり…

理不尽ということ

こんにちは、ヘヴィメタボです。 世の中、思い通りに行けばHAPPYですよね! でも中々思い通りに行かない。いや、思い通りに行かないことの方が多い。 「何であの人が」「何で自分が」‥そんな理不尽ばかりです。 浮世の憂さに腹を立てても事態が好転するわけ…

MTG?

// こんにちは、連休明けからダイヤ乱れに心折れたヘヴィメタボです。 さて、職場ではミーティングのことを「MTG」などと略してタイムスケジュールに入れているのですが、私からするとMTG=Magic the Gatheringなわけです。 エキスパンションのAllience最後…

好きで仕事してるんだ!労基なんて関係ないんだよ!残業代?バカじゃねえの??

‥ってAvexの社長が言ってました。 www3.nhk.or.jp こんばんは、ヘヴィメタボです。 ここまで来ると言葉が出ません‥ 「僕らの仕事は自己実現や社会的貢献みたいな目標を持って好きで働いている人が多い」としたうえで、「好きで仕事をやっている人は仕事と遊…

是非交々

こんにちは、ヘヴィメタボです! 先日、「肥大な変態動物」というタイトルをつけたところ思わぬ反響があり、 どれだけ皆さんが変態に興味があるか分かりました(´ω`*) ご安心ください、ヘヴィメタボはバッチリ「変態という名の紳士」です。 「驚くべき変態…