メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニホンゴムズカシイデス

立て続けにヘヴィネトウヨです、お邪魔します。 ネトウヨという割に、あまり中韓の話題を出さないですね。 まあ、ちょっと語ったところで蟷螂之斧ですから‥ さて、一説では日本語は最も難しい言語のひとつと言われています。 文法がその理由なのですが、一部…

正直、見くびっていた‥

おはようございます、ヘヴィネトウヨです。 先週は女性政治家2名にとっては激動でしたね、方や大臣辞任もう一方は党首辞任と。 私は稲田さんの防衛大臣について特に是非はありません。ただ、他に適任者は居たと思っています。 彼女の起用が安倍首相の「女性…

蓮舫辞任

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 蓮舫が周囲に辞意を伝えたそうですね。 これは民進党員や支持者よりも、自民にとってこそ大きな痛手でしょう、支持率も落ちているようですし。 ちなみに私は海外に金をばら撒きまくる上に中韓に対して目立った対応をしない…

公狂放送?

こんにちは、ヘヴィメタボです。 私は基本的に「職に貴賎なし」というスタンスです。 公務員だろうと一流企業のエリートだろうとキャバ嬢だろうと世界的に権威のあるセンセイだろうと、AV嬢だろうと黒服だろうと、私にとっては上下はありません。 もちろん、…

移民愚レーション

おはようございます。そろそろダイエット奮闘記をネトウヨ奮闘記にしたほうが良さそうな気がしてきたヘヴィメタボです。別に保守色は強くないし保守思想に傾倒している訳もなく、ただ傍若無人な態度の相手を毛嫌いしているだけなのですが‥ japanese.cri.cn …

病んでれら

こんにちは、ヘヴィメタボです。 私はテレビを視ない人間なので、有名人とか分かりません。 ですので、先日亡くなった小林麻央さんにどんな功績があったのか、旦那の海老蔵さんが半グレとどんな接点があったのかや女癖が悪かったのかなど知る由もないし、興…

エロとは

こんにちは、タイトルであざとく来訪者数を増やそうとするセコいヘヴィメタボです。冗談です、冗談。今朝、下のような記事があったので、つい思うことがありました。 news.careerconnection.jp そもそも悪影響と思うこと自体、違和感しかありません。まあ、…

生存報告

ご無沙汰して申し訳ございません、ヘヴィメタボです。私が広告の業務を行っていることは何度かお伝えしていますが、それが嵩じてアフィリエイトに興味を持ってきた次第です。元々、キュレーションサイトやコンテンツサイトなどで、いわゆるインフィード広告…