メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ヒゲの隊長】先週の土曜日、佐藤議員の講演会を聞いてきました

佐藤議員講演 選挙では“佐藤正久”でお願いします。「ヒゲの隊長」だと無効票になります。あと“まさひさ”です。正彦ではありません 佐藤先生、ちゃんと書いておきました(´ω`)

バルセロナ、バルベルデ監督を解任へ 後任は…

こんばんは、ヘヴィネトウヨです。 おもむろにサッカーの話題など。 headlines.yahoo.co.jp サッカーでも、ニワカ程度の知識や偏った一部の話題なら熱く語れるのですが(旭日旗…奇誠傭…うっ、頭が…!!!)、熱く語っても多分ほとんど誰もついてこないと言う…

携帯3社、華為製スマホの発売延期

お題「最近気になったニュース」 https://www.asahi.com/articles/ASM5Q5PY3M5QULFA03F.html 以前のブログでも書きましたが、先日(19日)にドコモショップでプランの確認をした際に機種交換するとしたら何が良いか訊きました。 対応していただいたS氏は、私…

“田植えで敵勢力に恐ろしい鉄槌”というパワーワード

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 北朝鮮がまた理解に苦しむ楽しい芸を披露してくれました。 田植えde鉄槌 ご存じのとおり北朝鮮の芸風は誇張表現です。 無慈悲な 容赦ない より恐ろしい 全面的軍事打撃行動 この世の誰も体験したことのない最も厳しい懲罰 …

DoCoMoで受けた案内

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 ちょっとだけダイエットに成功したので、もう少し頑張った暁には「プチヘヴィネトウヨ」に改名したいです、語呂も悪いし言いにくいですが。 さて、この間5年ぶりくらいに銀行通帳に記帳したところ、通信・通話代が2万円程…