メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平昌いつの間にか終了か

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 メダルとか興味ないので、競技外で面白いことがないまま終わってしまい残念です。 まあ誤審とか北朝鮮の妨害とか、競技内で面白いことは多々ありましたが。 そうそう、羽生選手の演技は丁度実家に帰っていたので見ました。…

今日もメディアは平壌運転

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 平昌五輪、ほんとうに面白いですね。 www.kahoku.co.jp こんなことしてりゃノロウィルスだって流行りますね。 ウォッシュレットを嫌がる人さえ居ますが、その人たちは ゴミ箱に他人のケツ拭いた紙を捨ててあるとか、発狂す…

バカ発見器で一番の大物が釣れた模様(カッコカリ)

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 巷間で「優秀なバカ発見器」と揶揄されるTwitterですが、過去様々な大物小物が釣れました。 直近では「虫尾緑@essssu」や「遠藤太郎@endoutarou」でしょうか。 バカに使わせれば、脅迫文をタイプして送信を押すだけの手軽…

韓国の狂気8選(驚きの下水調理もあるよ)

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 予想通りというか、競技自体は全く盛り上がらず、不満や怨嗟、非常識な事案で盛り上がる平昌五輪ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? それにしても冬季五輪は盛り上がりに欠けますね… 今回の平昌五輪はそういった閉塞…

平昌五輪VIII 空と海と大地とノロわれし国家

こんばんは、ヘヴィメタボです。 背景もない、色味もないのも寂しいので、 少しはデザインを考えないと、と思ってはいます。 今回は□eさんに怒られそうなタイトルです。 昨日はドラクエⅢ発売から丁度30周年! このヘヴィメタボ改めヘヴィネトウヨもドラクエ…

ネット民の才能に嫉妬

モルゲッソヨ、なに青春してるん? こんばんは、ヘヴィネトウヨです。 以前書いたことがありますが、私はネット民に嫉妬し続けています。 仕事で「見た人に興味を持ってもらえるクリエイティブ作り」に悩んでいる中、 「こんなコピー面白くね?」「暇だから…

【閲覧注意】心の広い人限定

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 昨日は韓国のエンタメを紹介したので 今日は中国の話題で楽しませてもらいます。 と言っても、需要がニッチすぎるので閲覧注意。

モルゲッソYO!!

ビッグウェイヴには乗らない手はないでしょう。 こんばんは、ヘヴィネトウヨです。 遂に始まった冬季五輪… なのですが、ここに来て奇怪なネタを2連発してくれました。 さすが韓国!俺たちの想像の斜め上を平然とやってのけるッ!! ま、痺れもしないしあこ…

嫌われ朝日の一生

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 なんと本日2投目です! 自分ごとですが、私は友人などには気を遣うものの、会社の人間や個人的に関係値の薄い人に好かれたいとも思わないので、相手が気を遣ってくれる限りは当然こちらも気を遣いますが、傍若無人だった…

ノロわれし国の大統領、至言を宣う

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 いよいよ平昌五輪ですね! 見どころ楽しみどころが多く、このヘヴィネトウヨ、 年甲斐もなく心が躍ります。 まあ、楽しみどころは競技以外なのですが。 その平昌ですが、怖いことにノロウィルスが猛威を振るっているようで…

虚業で「頑張る」って?

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 スマホでゲームをやりながらバイクを漕ぐのが今1番のお気に入りです! 最近は心肺能力向上のために30分ほどスマホゲーで遊ぶウォームアップにバイクを漕いだ後、30秒フルで漕ぐ→30秒流す→30秒フルで漕ぐ…を6セットやる…

ヒンデンブルグ・オーメン

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 大変ご無沙汰して申し訳ございません!無事ヘヴィメタボですが生きております。 さて、今日は株式市場は阿鼻叫喚ですね。 アメリカでは一時的に1500ドル以上も値下がりしたとか。 換算して1株あたり15万円下がるとか、本当…