メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイクニュース

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 今年の下半期はフェイクニュースという単語が飛び交いましたね。 個人的には変なユーキャンが選ぶ流行語大賞なんかより遥かに流行った気がします。 そのフェイクニュースの泰斗といえば「朝日新聞」ですね、押しも押されぬ…

せいぜい15発程度(キリッ)

「横綱の品格(笑)」朝青龍のときだったか品格が横綱に相応しくないとか横審が言ってましたが、現役横綱2人のうち1人が犯罪者、もう1人は頭がおかしいとか、横綱の品格ってどんな品格なのでしょうね?

連盟や協会の意義って?

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 私は以前から特定の分野の連盟や協会、連合について殆ど意義を見出せないでいます。 かなり前ですが、水泳の冨田選手が韓国でカメラを盗んだ疑い(私はほぼ100%冤罪だと思っています)をかけられた時、水泳連盟は韓国…

前川助平は黙って援交…じゃない、女子の貧困を調べておけ

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 曲がりなりにも事務方のトップである人間が博士課程の在り方も知らないとか、もう笑い話にもなりませんね。 netgeek.biz まあ公僕なんて外務省や財務省、警官(特に神奈川県警)のボンクラを見ていると日本を内部から食い…

妬ましい、とても妬ましい…

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 最近は本当に韓国フィーバーですね。本当に妬ましいです。 トランプ大統領来訪でも残ぱ…高貴なおもてなし トランプ大統領ってかなりの偏食らしいですが、伝統食に拘るよりも相手の嗜好に合わせることがもてなしだと思うの…