メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな坂東??

お題「好きなバンド」 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 今日も元気にお題ルーレット… ドン!!!! えーっと、好きなバンドウ? はてブロさん、坂東さんが好きなんですか? バンドウさん「小倉さんだってカツラ仲間でしょ…」 あ、バンドウじゃなくゲンドウ…

これって私だけ?

お題「これって私だけ?」 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 本日のお題は「これって私だけ?」ですか、結構難しいですね。 何が難しいって、「これって私だけ?」って思うということは「私だけかもしれない」という認識がないといけないわけで、誰かに「何…

無茶振りせんでくれ(´Д`;)

こんばんは、ヘヴィネトウヨです。 お題スロット…ドン!!!! お題「ナイトプール」 (゜Д゜) ( ゜Д ゜) (○Д○)<ハァ???? いやいやいやいや、無理無理ってかナイトプールってなんやねん! ヘヴィメタボにナイトプールとか何?羞恥プレイ?? それ、…

〇〇と煙は高いところに

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 emergency-weather.yahoo.co.jp 北朝鮮、もう留まるところを知らないですね… どこまでやれば武力行使を食らうか、南シナ海でやりたい放題の中国に代わって国際社会を相手にチキンレースをしているみたいです。 案外中国が…

君がいた夏は遠い夢の中~♪(´ω`)

お題「夏祭り」 こんばんは、ヘヴィネトウヨです。 夏祭りですか、ここ10年以上ご無沙汰ですね‥ 花火なんて学生、それも高校生くらいの頃から見た覚えがありません。 どこかで上がっていたものをチラ見したことならあったかもしれませんが。 あ、今更です…

お題ルーレット楽しい(´ω`*)

お題「マンガ」 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 お題がマンガですか~。書くこといっぱいあるな!! あ、ちなみにちゃんとルーレットで出たのですよ! でも、いざ「マンガを語れ」と言われると実は難しいですね‥ ここがF〇2ブログだったりしたら別方面に…

天の声(お題ルーレット)に従った結果がこれだよ‥

お題「海派? 山派?」 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 今週のお題は使ってしまったので、今回はお題ルーレットに挑戦です! で、出たのがこのお題ですね。インドアの私にはきついですわ。 ふむ、海か山かと聞かれたら‥ずばり 海ですね!!!! 建前:そ…

今週のお題「カバンの中身」

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 「カバンの中身」ですね、カバンの中身。 今は仕事用のカバンなので スマホ、痴漢冤罪対策のハンドクリーム、いざという時のためのロキソニン(錠剤・湿布)、印鑑、筆記用具、アイデアノートですね。 今週ということでし…

国連の活躍に期待!(もちろん皮肉)

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 世界的にキナ臭いですね。 南シナ海~東シナ海で中国が各国の領海侵犯していますが、もはやそんなレベルではなくなってます。 身近なアジアではheadlines.yahoo.co.jp jp.reuters.com いやはや、アリアゲデブもとい金同志…

人殺し組織

今週のお題「ちょっとコワい話」 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 私、結構「洒落怖」とか好きなのですが、本当にゾッとするのはお化けよりも人間ですね、危険な好奇心とか。 でも本当に怖いのは、ヤクザでもない、株式上場をしているような企業が、社員を…

歴史のコリエイト、もう飽きました‥

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 お隣のファンタジー歴史は枚挙に暇がなく、中にはセンスのあるものもあるので嫌いではないです。 特にお気に入りは「飛車」と「手搏図」ですね。 . ○「 ̄l二ニ=-┃| { .┃L_二ニ=-┃. .┃. .┃ .∧_∧ ウェーッハハハハw _ ┃<`∀´ / >…

よろしい、ならば戦争だ

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 相変わらずタイトルで煽っていますが、どうせ場末のブログなので炎上もしないでしょう(慢心) ちなみに「ならば戦争だ」と言っても私は特に戦争狂でもないです。 ただ、世の中には防衛力というものがあります。 強盗もナ…

何様?

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 世の中には「いったい何様?」と思うような人が少なからず居ますね。 私の周りというか社長がまさに何様かわからないのですが(´▽`;) ネット広告なのですが、部署で唯一目標達成していないし、別にクライアントとコネク…

イラッと来てる

こんにちは、新内閣に全く期待していないヘヴィネトウヨです。 河野太郎とか何の冗談だよ‥ しかし期待していないとはいえ、他よりマシという絶望感‥ それはさておき、いつもバカなことしか言っていない芸人風情が 「イラッと来てる」らしいんですが news.liv…

ねずみが63億

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 自民党の新体制が固まったようですね。 麻生さん、菅さんは期待通りですが、二階・岸田や河野太郎、挙句は野田聖子とか‥ 何かの罰ゲームなんですかねぇ。 ま、相変わらず何も期待してませんが。 それにしても河野太郎が外…

ねずみが63億

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 自民党の新体制が固まったようですね。 麻生さん、菅さんは期待通りですが、二階・岸田や河野太郎、挙句は野田聖子とか‥ 何かの罰ゲームなんですかねぇ。 ま、相変わらず何も期待してませんが。 それにしても河野太郎が外…

ウエストが‥少しきつい

こんにちは、ヘヴィメタボです。 もうね、タイトルのとおりです。それ以上でもそれ以下でも‥ というわけで、ダイエット再開です!! 昨日はナッツ、サラダ、ヨーグルト、サラダチキン3個とプロテイン‥あとチョコ菓子を2個ほど‥で抑えました! また、ジムで…