メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

『強くなれる理由』を知りたい

(Byぐわんげ紅蓮華)

消せない夢だってあるし

止まれない今もあるが、強くなれる理由は未だに分からない…

序でに言うと、優しい(憲法9条)だけじゃ守れないものだらけなんだな。

という訳で、今年度こそ個人的には強くなれる理由を見つけたい。

ついでに自国の枷にしかならないアホな憲法は改正したい。

プーチンが大ロシア帝国復権主義だったのか知らないが、ロシアの矛先がウクライナだったからいいが、バイデンの腰抜けを見て北海道に攻め込んでいたらどうなっていたかと思うとぞっとする(まあ海があるから攻められにくいけど)。

1日本人としては、ワリャーグ売って中国を空母持ちにさせたり、北朝鮮にミサイル技術売った挙句、チ○ポピアノ芸人風情がアメリカに出兵して欲しさに演説で真珠湾引き合いに出すようなウクライナは滅んでくれたほうが嬉しいし、そのウクライナ攻撃を理由に北方領土に居座るロシアが国際社会で孤立してくれれば言うことない。一方が悪だからと言って、もう一方が善であるとは限らない。ウクライナへの同情には微塵も賛同できないヘヴィメタでした。