メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【消費者庁】「パズドラ」ガンホーに課徴金5千万円命令

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 「パズドラ」 久しくその名を聞いておらず、忘れていたゲームでした。 パズル系や戦略シミュレーション、RTSは今でも現役ですよ(´ω`) 以前、多少やっていた時は覚醒アテナパーティとか アヌビスのロマンデッキを使って…

これにて尋問を終了します(キリッ)

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 北はミサイルをバンバン撃ち、大朝鮮は領海侵犯を繰り返し、アメリカは迷走しているこの情勢でも、証拠もない議題で1年以上も国会が空転している日本は平和というより茹でガエルにしか思えません…てかどんだけ国民の血税を…

今週のお題「ホワイトデー」

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 私は給料日が15日なので、ホワイトデーは給料日前と一番切ないタイミングで訪れます。 本当は手作りで返すのが一番安上がり気持ちが伝わるのですが、相手にとっては重く感じることも多々あります。いえ、私の体重のこと…

民主主義の向かない日本

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 私は衆愚の民主主義は独裁政治に劣後すると考えます。 政治的主張も無く、立候補者の主張や実績も知らないくせに正義感だけ振りかざして馬鹿を当選させる。 それが民主党政権でした。 現与党も有力な野党が居ないためにや…

お題「行きたい場所」 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 ネトウヨという割に対して保守的なことを書いたことがない今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? さて今日のお題は「行きたい場所」ですね、行きたい場所。 ハッキリ言って多すぎて挙げ…

真のパワハラとはこういうものだ(By谷岡)

こんにちは、お久しぶりです。ヘヴィネトウヨです。 女性の感性には、時として「あっ!」と言わされます。 「STAP細胞は、ありまぁ~す!」 「2位じゃダメなんですか?」 「ウチは国壊議員や」 できるだけ短いフレーズでインパクトと興味を持たせる クリエ…

終わる、フジ 潰える、テレビ

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 クリエイティブ作りの基本は「気を引く」こと。 さて、フジテレビです。 正直、何が言いたいのか 最近ますます非常識 こんにちは、ヘヴィネトウヨです。 最近…というかずっとクリエイティブ(単純に言えば広告)作りに迷走…