メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

城プロ後半戦‥!!

取り敢えずノーマルはそのままクリア! ハードは少し練ってから行こう。 それにしてもこのゲーム、☆6以降の改築と上限突破が非現実的すぎる‥ あ、昨日の体重は103.4kg。 まあ現状維持ですな。 気のせいか腹筋が少し締まってきたような‥気のせいのような‥

吾輩は痩せられるのであるんである?

今日の日中は季節外れの陽気になるようです。 まあデスクワークばかりなのであまり意味が無いですけどね'`,、('∀`) '`,、 昨日の計測は103.6kgでした、ちょっと痩せたぞー!! というわけで昨日のトレーニング内容 デッドリフト130kgを10×3セット アブ…

体重‥測れず‥

昨日はジムの体重計(シャワー個室に配置)がタイミング悪く使用中だったので、 残念ながら体重が測れませんでした、本当に残念(棒) また、仕事を頑張りすぎてあまり時間が取れなかったのでトレーニング時間が取れませんでした、本当に残念!!(棒) 通勤…

そろそろお歳暮が尽きる‥

おはようございます、ヘヴィメタボです。 去年末が103㌔だったのが、昨日測ったら104.4㌔ですよ(´Д`;) でも大丈夫!お歳暮がもうすぐなくなるから!!!! つまみ食いが無くなるから!!!それはそれで寂しい‥ さて、昨日のトレーニングは ・アー…

No Game No Life

ダイエットについては明日から本気を出すとして、 今プレイしているゲームとか書いておきます。 フレ申請とかオフ会とかのお誘いや紹介があれば欣喜雀躍します。 モンハンMHXX発売まで2カ月を切りました。ジジィもワクワクが止まりませぬぅ。そろそろリハビ…

まだ慌てる時間じゃない。

暫く更新がなかったヘヴィメタボです。 大丈夫、まだコメントも無いし、アクセスも50人くらい。 ツイッターで毒を吐く方が手がr‥ けどこのままじゃ埒が明かないな。 そろそろ備忘録としてトレーニングの内容を綴っていこう、明日から!! それにしても、…

明けましておめでとうございます(103.2)

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 また、このブログをご覧頂いた方々に幸あらんことを切に願います。 改めまして、イベントのスタッフを行っていたため更新が滞ってたヘヴィメタボです。 スタッフとしての業務は忙しいものの…