メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

体重‥測れず‥

昨日はジムの体重計(シャワー個室に配置)がタイミング悪く使用中だったので、

残念ながら体重が測れませんでした、本当に残念(棒)

また、仕事を頑張りすぎてあまり時間が取れなかったのでトレーニング時間が取れませんでした、本当に残念!!(棒)

通勤時間が往復3時間近くだし、近場に仕事を変えたら時間を作れるな!

そういえばフォードが赤字転落のようです。アメリカ・ファーストを掲げるトランプ大統領にとってはいきなりの躓きなのか、それともこの状況がトランプ大統領に「アメリカ・ファースト」と言わせしめ、国民の支持を得たのか‥

 

トレーニング

・昼食30分後にウォーキング30分(本屋で購入の時間を含む)

・レッグプレス220kgを15秒→インターバル15秒×2セット

・バイク50分(目安200kcal)

 

‥少なすぎる。我ながら情けない‥

 

食事

(朝)

おにぎり2個、でからあげくん1パック、チョコレート菓子1箱

 

(昼)

サラダ巻き1パック、サラダチキン2個、チョコレート菓子1個

 

(夜)

ヨーグルト3個

 

(間食)

お歳暮のお菓子、多少

 

どう都合よく見積もってもプラマイ0か‥

今日明日と実家に帰るので、トレーニングも更新もできないかも。

 

ゲーム

ほとんど手を付けられず‥

ジムからの帰宅が23時、洗濯や入浴をしながら少し触って0時を回った頃に

寝落ちして、気付けば3時。慌てて布団に入ったけど‥疲れが取れませぬ‥

アイギスはドラゴリッチにボコられて心が折れましたわ。麻痺を忘れてたぜ‥

 3文字以下はサクッとクリアできた。ミルノがバランスブレーカーすぎる!!

・花騎士は累積1600枚まで集めた。アンプル狙って9000枚か‥まあ後半に大量獲得の 追加要素があるだろうし、週末で3000枚まで集めておくか。

・城プロは投票券集めするものの、城娘は落ちねぇぇぇ‥イベ始まって手に入ったのが

 ノシノシ1人だけ‥まあオマケだし、出ればラッキー!くらいで。

・久々に通勤中にスマホアプリで上海(麻雀ソリテア)やってみたけど、

 やっぱり中毒性あるなぁ。

 

代わり映えがしないけど、まあブログだし書きたいことを書いていこう。