メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

ウエストが‥少しきつい

こんにちは、ヘヴィメタボです。

もうね、タイトルのとおりです。それ以上でもそれ以下でも‥

というわけで、ダイエット再開です!!

昨日はナッツ、サラダ、ヨーグルト、サラダチキン3個とプロテイン‥あとチョコ菓子を2個ほど‥で抑えました!

 

また、ジムではドラゴンフラッグを10回3セット(インターバル10秒)とバイセプスカール20kgを10回、あとバイクを1時間ほど漕ぎました。スマホゲームをやりながらだったら1時間なんてあっという間に経っちゃいますね!

 

今日はデッドリフトとレッグプレスをやる予定です。

とは言えバーベルコーナー、いつも埋まってるんですよねぇ‥

 

今朝は今のところ野菜ジュース(食塩無添加)だけです。

経験上、お腹が空いたときに買い出しに行くと間違いなく買いすぎるので、

お昼前にナッツで空腹をごまかします!