メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

異物混入ラーメンが日本でブーム??

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

最近、TwitterFacebookYoutubeといった主要なSNSどこもがポリコレ棒で保守思想や健常者を片っ端からぶん殴る極左的暴力活動に勤しんでいますね。先導しているアッチの思想家たちは、口では平和を謳いながら、誰よりもケンカ好きな気がします。

十三ベース

 

事件とか

はてブロさんでは特に酷い話は聞きませんが、いつパヨちんたちが共産主義電凸を仕掛けるか分からないので、こちら(はてブロ)にはあまり過激なことを書かず、言いたいことや過激なことは自分のサイトに書くことにしました。

良ければ見に来てくださいね!

2/24のネタ

【閲覧注意】異物混入ラーメンがブーム?? 

 

Newsweekで昨日(2/23)に掲載された記事に

「日本生まれのインスタントラーメン、韓国で育ち過激な味に 里帰りでブーム呼ぶか?」

とあったのですが、流石にあり得ないだろうということで、過去の思い出を引っ張り出しながら書いてみました。

最後の最後でSAN値をゴッソリ奪います(ΦωΦ)フフフ