メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

民主主義の向かない日本

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

私は衆愚の民主主義は独裁政治に劣後すると考えます。

政治的主張も無く、立候補者の主張や実績も知らないくせに正義感だけ振りかざして馬鹿を当選させる。

それが民主党政権でした。

現与党も有力な野党が居ないためにやりたい放題ですが、私は中韓に対する姿勢や外国人受け入れに対する姿勢では到底容認できません。

とは言え、アメリカもあんな変人イケイケの大統領ですし、ドイツも口先だけのBBA移民にとても寛容的な大統領ですし、彼らを見ていたらまだ日本は恵まれてるのかもしれませんね。

え?中国・北朝鮮・ロシア?あいつら間違っても民主主義なんて言っちゃいけないでしょ。