ネトウヨおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

今日もメディアは平壌運転

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

平昌五輪、ほんとうに面白いですね。

www.kahoku.co.jp

こんなことしてりゃノロウィルスだって流行りますね。

ウォッシュレットを嫌がる人さえ居ますが、その人たちは

ゴミ箱に他人のケツ拭いた紙を捨ててあるとか、発狂するんじゃ…

などと要らない心配をしています。

トイレットペーパーを流せないのは東亜スレ住民には常識ですが

まだ一般への認知度は低いかもしれませんね。

河北新報ってアレだと思ってただけに意外でした。

 

ここからが正真正銘平壌メディアです。

biz-journal.jp

最近は中韓べったりを全く隠そうともしないNHKですね。

さぞ残念だったことでしょう。

まあ、その前日に韓テレもこんなことをやってますが

matomame.jp

いやはや、呆れ果てますね。

開き直って、未だ騙せている層だけ相手にしているのかもしれませんね。

「広く浅く広告するより、年齢や性別などを絞り込み、母数を減らすがピンポイントでそのターゲットにだけ売り込む」、Web広告では結構よくあるパターンですが、テレビもその方向に舵を切るのでしょうか?

 

 平昌五輪から離れますがこんなのも。

男女に対して離間の策を用い、いたずらに対立を煽っている気もしますが…

www.huffingtonpost.jp

女性専用車両に男性数人が乗り込みトラブル

まあアカヒですから日本と男性、あと健常者をディスることが社是なのでしょうね。

女性専用車両男性差別車両)には法的拘束力がない、つまり「女性専用車両に男性数人が乗り込」んだこと自体は原因ではないんですね。これらの男性はリュックを背負っていたり、通話をしている程度の迷惑なわけです。まあ詳細は不明なので、本当の原因は分かりません。ただ、一番の迷惑というより差別者は女性専用車両を設けている(又は男性専用車両を設けない)鉄道会社各社です。偏差値28シールズ、動かんの?