メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

前川助平は黙って援交…じゃない、女子の貧困を調べておけ

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

曲がりなりにも事務方のトップである人間が博士課程の在り方も知らないとか、もう笑い話にもなりませんね。

netgeek.biz

まあ公僕なんて外務省や財務省、警官(特に神奈川県警)のボンクラを見ていると日本を内部から食い荒らすシロアリにしか見えませんが。。

馬鹿のトップは所詮馬鹿。

で、安倍憎しのあまり、叩けるネタがあればロクに調べもしないで載せる毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20171111/ddm/041/100/128000c

いやもう毎日とか、日刊ゲンダイレベルなのでどうでもいいですが。

 

それにしても民主党政権の誕生で国民の政治意識が高まったことは、せめてもの僥倖といえるでしょう。

今までは政治の話題なんて敬遠される風潮でしたが、積極的に議題に上がるようになり嬉しい限りです。

 

 

さて、話題は変わりますが今年中に仕事を変えようと思います。

理由は仕事納めが29日で冬コミのスタッフができないから、というのは建前で本音はコンバージョンが夢にも出るし、家でも管理画面を見る今の生活に耐えられないから。

 

あれ?建前と本音が逆だったかな?まあいいや。一応某サービス業の店の内定は確保していますが、人手不足の宅配便か工場だと仕事をしながらダイエットになりそうだし、心揺れるところ…

介護は、、、ミスをして他人の命を奪いかねないとか、ストレスで数少ない毛根まで死滅しそうなので無理ですわ(小心者)