メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

日本の病巣

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

北朝鮮が発狂したり民進が爆散したりと目まぐるしいですが、

こういう時は色々炙り出されて楽しいですね。

www3.nhk.or.jp

以前から、およそノーベル賞に相応しくないのが文学賞と平和賞と思ってたんですけどね、今までの受賞者を見ても頭のちょっとおかしな人しか受賞してないですし。

今回も多聞に漏れず頭のおかしい団体でした。

誰の何に対する裏切りで、なぜ北朝鮮に物を言わないのか、愚鈍な私にはトンとわかりません。

その北朝鮮ですが

dailynk.jp

いつもながら、威勢よくオラついてますね。

もはや宣戦布告としか思えないんですが…あ、今さらか。

で、そんな同胞ですが

www.tokyo-np.co.jp

政治と教育は分けて考えてほしい

よく言えたものですね。

厚顔無恥とか、そんなレベルではありません。

頭狂…でなく東京新聞とかカス川…じゃない、神奈川新聞は

いつもSAN値をゴリゴリ削ってくれます。

狂気に囲まれていると理性がどんどん減っていきますね。

狂気と言えば国内でもパヨクと呼ばれる、ちょっと頭のおかしい(偏差値も足りない)連中がいますが…

その連中といえば

ちびゴブリンのフィクサー

今日ふと見た某掲示板。

f:id:heavymetabo:20171010102311j:plain

どこぞのチビが「安倍を罵れ。罵倒しろ」

と指示を出して、朝日系列や民進の残りカスが呼応している感が楽しいですね。

何というか、必死な遠吠えを聞いているようで。

アサヒはこの間、坪井なるヤカラが総理から直接ダメ出しされたので

必死にレッテルを貼ってるのですね。やることがもう子供ですね。

おまけ(UBIって何だよ(笑))

gogotsu.com

UBIなんて知りませんが、

こういう馬鹿なメーカーってゲームを作るべきじゃないと思うんですがねぇ…

キ〇〇イに規制の口実を与えるだけですし。

アサシンクリード?知らないクソゲーですね。