ネトウヨおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

ネトウヨらしいネタでも(SJNさん無双)

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

お題スロットが楽しくて、当たり障りのないネタばかり続いていました。

さて、事あるごとに日本を引き出し、自分の背丈も考えない国がすぐ近くにあるんですね、国と定義づけるのもおこがましいのですが。

その部族が今度はオリンピックでも幼稚園児並みの嫌がらせをしていましたのでご紹介します。

snjpn.net

いやもう、呆れてものが言えませんね。

個人的にはこれを理由にするにせよ、北朝鮮情勢を理由にするにせよ不参加が相当と考えます。

え、選手の4年間の努力??

いやいや、何十人の4年の努力のためにこれ以上ナメられるとか有り得ないでしょ。

仕事でもプロジェクトが頓挫して、それまでの社員の努力が無駄になることだってザラですし。

何より、その選手自身のリアル寿命を伸ばす効果も期待できますから!

さてこの件、日本でヘイトがどうたら、アンチなんたらと言ってる連中はなぜ駐日韓国大使館に抗議に行かないんでしょうねぇ?

普通に考えれば日本人じゃないか、スポンサーがいるのでしょう。

で、そのヘイトがどうたら言ってる連中の発言と足並みを合わせるのが各紙媒体ですね。

snjpn.net

一企業が利用者をBANするときに一々理由を説明しないといけないとか、何を仰ってるのか全く分かりません、というか分かりたいとも思いません(毎日新聞と同じ程度の知的水準に落ちたくないですしね)。

そも凍結された菅野なるヤカラはTwitter上で数限りなく「死ね」と連呼しており、それだけでも凍結に該当すると馬鹿でも分かるはずなのですが…記事を見ると「テロの準備」とか、「むしろ事案発生だろ。『小女子(こうなご)を焼いて食う』だけでも(誤認)逮捕するほどの警察が何やってるんだ。」と思ったりします。

しかも解同部落解放同盟)に所属していたり横領や強姦もやっている、いわゆるpsychopathy以外の何者でもないのですが…

で、類友と言いますか、菅野→毎日ときて(自称)ジャーナリスト様の出番です。

snjpn.net

言うまでもなく、「これをジャーナリストと呼ぶのなら、ジャーナリズムとは何か全く分からなくなる」鳥越や江川紹子の界隈ですね。

百田尚樹氏や桜井誠氏のどの発言をもって凍結すべしと言っているのか全く分かりませんし、面倒だからこの両名のツイートを掘り返すつもりもありません(それは津田が主張の傍証として示すべきことですから)。

むしろ自分も凍結されなくてありがとう、とでも言っておいたらどうでしょうかね?

 

さて、今まで「ヘヴィネトウヨ」と言いながら全然それっぽいブログでもなかったので、今日はちょっとだけ過激に行ってみました。

仕事の傍らで書いているので、各サイト運営者様のように様々な記事やスレッドをまとめる時間が無く、中途半端で申し訳ございません。