メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

〇〇と煙は高いところに

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

emergency-weather.yahoo.co.jp

北朝鮮、もう留まるところを知らないですね…

どこまでやれば武力行使を食らうか、南シナ海でやりたい放題の中国に代わって国際社会を相手にチキンレースをしているみたいです。

案外中国がリトマス試験紙よろしくやらせていたりして…

正直、ここまでナメられる国家に住んでいるというのも情けないですね。

宣戦布告しろとかミサイル撃てとか核開発をさっさとしろとは言いませんが、国連で売春婦をどうのこうの言われるくらいなら、黒電話になってからのミサイル発射について非難をして、国内のパチンコ屋を潰すくらいはして欲しいものです。

ま、天下り先を狙っている警官やセッセと政治献金している遊技連が全力で抑えるでしょうけど。

 

で、9条信者様はまだ動かないんですか?いや、沖縄で犯罪やってる場合じゃないんですが(呆)

this.kiji.is

いやあ、暴言も何も日本人じゃないのが多々混じってるのもバレてますし。

ハングルで書かれてた横断幕とか看板とか、色々ありますよねぇ。

てか基地に反対するくらいに平和を愛するわりには

>「(略)許し難い発言だ」と批判

これくらいのことで度量が狭いですよねぇ

あぁ、基地反対ではなく「米軍」基地反対でしたか。

平和が好きだ、戦争が嫌いだ、暴力反対って言うならさっさと平和を乱して戦争の火種をバラ撒いて暴力をふるい、日本国民を拉致する連中を9条や平和の尊さ(笑)で説得してくださいよ。

ま、自身が暴力をふるう上に、国内の保守層さえ変節させられない平和主義者様には無理難題ですわな。

どれほど無理難題かというと、ナメクジが一般相対性理論を一般人に説明するくらい難題。物理的に不可能。

(追記)

輪をかけた馬鹿がいたので晒しておきます。

実名の上BLOGOSでUPしているのだから、当然批判されることも承知しているのでしょう、「俺は安倍首相を非難するが、誰も俺を非難するな」って気の狂った姿勢でなければ。

blogos.com

 

f:id:heavymetabo:20170829184452j:plain

 

 

で、馬鹿の代名詞のような国家である北朝鮮が高いところにミサイルを撃てば、別の馬鹿は山登りで他人様に迷惑をかけた挙句、注意されたら逆切れしているようですね。

www.j-cast.com

いや、お前こそ何様だよって話です。てか、これほど非常識でないと浮世の憂さに耐えられないんでしょうな。

私だったらこんな迷惑を掛けたら世間に顔向けできないわ。

ましてやブログで延々と恩人を貶すなんて…

 

このブログを見ましたが、まあ類友といいますか、こんなのを擁護する連中がいて開いた口が塞がりませんでした。

ブログのURLを晒すのはさすがにルール違反なのでやめておきますが。

 

そういえば私、BrandNewSさん好きなんですよねー。

brandnew-s.com

 

いやはや、現実は小説よりも奇なり。