メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

国連の活躍に期待!(もちろん皮肉)

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

世界的にキナ臭いですね。

南シナ海東シナ海で中国が各国の領海侵犯していますが、もはやそんなレベルではなくなってます。

身近なアジアではheadlines.yahoo.co.jp

jp.reuters.com

 いやはや、アリアゲデブもとい金同志のKETSUI、凄いですねぇ‥

マスコミが「どれだけデタラメ並べたからバカな視聴者でも気付くか」を実験しているように、この黒電話も「どこまで挑発したらアメリカがガチ切れするか」を実験しているかのようですよ‥

あ、文在寅大統領は(これで平昌五輪を回避できる)ってほくそ笑んでるかもしれませんね!

私の今の生きがいは平昌五輪なので、これが無くなってしまうと生ける屍になってしまいますよ‥まあ、私は明日から始まる某イベントのスタッフ活動中に熱中症で大往生するよていですが(夏は毎年熱中症になっています。熱疲労なんてざらです。そして年齢的にもそろそろ本気でヤバい)。

 ヨーロッパは‥

www.telegraph.co.uk

イギリスのテレグラフ紙が公表した、世界のテロリスクを見ると、英仏独と主要国がテハイレベルですね‥まあ実際起きていますし。

移民政策と同一でないにせよ、ハイリスクですね。移民難民に紛れてテロリストが来るなど常套手段ですから。

その昔から凡そ人権が存在しなかった(失礼)アフリカ大陸では

www.afpbb.com

国連高等弁務官様、クソゲスゴミクラワスマミ様、出番ですよ!女性の人権だとかそんなレベルでもない、人命の略奪という究極の人権蹂躙がされているのですから、早く行って報告書を作って下さい!それともあなたがたの役目って、平和な日本で嘘つきNPOや弁護士のデタラメを報告書としてまとめるだけの簡単なお仕事ですか?(呆)

 

そうでなくても、テレグラフ紙のMAPをざっくり見ただけでも、世界中に火種がありますね。

第一次大戦前ではないですが、IS圏とアジアは世界の火薬庫になっていると思わざるを得ません。

あ、9条信者様は沖縄で反戦「ごっこ」をしている場合じゃないですよ!すぐにでも、従軍売春婦なんてバカネタで盛り上がってる国連と共同して、戦争回避に向けて頑張って活動してくださいね。期待してますから!