メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

ねずみが63億

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

自民党の新体制が固まったようですね。

麻生さん、菅さんは期待通りですが、二階・岸田や河野太郎、挙句は野田聖子とか‥

何かの罰ゲームなんですかねぇ。

ま、相変わらず何も期待してませんが。

それにしても河野太郎が外相か。この新内閣にはとりあえず、海外にこれいじょうバラマキをしないことと余計な外交をしないことだけを望むしかないですね。

 

さて、打って変わって積水ハウスが63億円を詐取されたようなニュースが‥

www.sankei.com

まあ「どうせマネーロンダリングか年末恒例のパチ屋強盗だろ?」程度にしか思いません。

積水ハウスがトラブルを起こしたのは徐文平でしたっけ?今回も携わってるんじゃないですかねぇ‥

もう5年以上も前のことですから、もしかしたら知らない人も多いかもしれませんね。