メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

ピッチで加速してランニングエルボー

こんにちは、ヘヴィメタボです。

最近‥もとい相当以前からかの国には嫌悪感しか持っていませんが、

特定の国家を嫌うだけで保守や右翼というスタンスになるのかと考える日々です。

まあネトウヨでも構わないんですけどね、国連も嫌いだし。

 

で、今回もまたタイトルのようなことがありました。

headlines.yahoo.co.jp

「浦和の選手が我々を刺激した」ですか‥

旭日旗の問題もこの国の猿‥もとい奇誠傭の言い訳が原因です。

headlines.yahoo.co.jp

いやいや、AFCだって大概でしょう?旭日旗の時のように擁護してやりなさいよ。

 

それにしてもかの国、国レベルで発狂しているあたり滑稽ですね。

 民主主義、結構。

国民の大半が愚鈍だとどういう国家になるか、いい教材です。

 

 

そうでなくても2002W杯を知っている身としては反吐しか出ません。

いいからスポーツは人間同士でやりましょ。