メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

「SMクラブに通ったのは他者の支配下にある精神状態の実地調査」(前川前文科次官風に)

こんにちは、ヘヴィメタボです。

 

あ、いえ本当にSMクラブに行ったわけではありません。頭のおかしい話題の人物の言い訳からふと思いついただけです。

www.jiji.com

いや、違法行為でもないですし行こうが行くまいが援交‥はアウトか。

どうでもいいんですけどね。

疚しいことがなければ侮辱として被害を届け出ればいいだけですし、

まあ疚しいことがあってもプライベートを侵害する権利なんてないわけですから。

 

ただこの人、ちょっと色々キナ臭すぎでしょ。

www.sankei.com

別に保守を謳うつもりはありませんが、私は中国と南北朝鮮(特に後者)を嫌っています。

それ相応に嫌われることばかりしているわけですし‥

 

とは言え、安倍政権を推すこともありません。彼は国民の血税を海外でばら撒きすぎています。

少子化対策だって、少しでも本気で対策をする気があるなら労働基準法の罰則強化や適用の厳格化をすればいいだけのことです。

まあヘヴィメタボのように「嫁なら2次元にいくらでも居るから」という世捨て人が多いと、遊ぶ時間やお金(残業代)があっても少子化対策にはなりませんが(´∀`;)

 

で、学校法人でもない朝鮮学校の無償化を推進するとなると、色々邪推してしまうわけです。