メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

実戦で砲撃や爆撃を受ければ、服は吹き飛ばされる、つまり裸になって犯されてしまう

(゜Д゜)‥‥‥

あ、こんにちは、ヘヴィメタボです‥

ちょっと何を言ってるのか分からない、なんてレベルではない珍言を頂きました。

出所はこちら

headlines.yahoo.co.jp

いや、暴走が止まらないのは安倍総理ではなく大谷昭宏名古屋学院大学の飯島滋明教授(憲法学・平和学)でしょ?

確か大谷昭宏はオタク嫌いでしたっけ。

飯島教授とやらは、タイムボカンか8時だよ全員集合のドリフか魔法少女ものやエロゲーをやりすぎておかしくなってるのでしょうか?こんなのが教授なんて怖いですが‥

少しでも想像力があれば、紙でできていない限り、服が飛散するような爆風を受けたら中身の方が粉々になると分かるはずなのですが‥

 

いやはや、政治系の話題は一人で楽しむだけにしようと思っていましたが、ここまで狂気にかられたネタを出されたら皆さんとも共有なければいけないという使命感にかられました。