メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

また線路内人立ち入りですって

おはようございます、ヘヴィメタボです。

 

先日、両国駅で痴漢を疑われた人が線路内を逃走した影響で30分以上のダイヤ乱れがあった総武線ですが、本日も船橋駅線路内人立ち入りの影響で40分程度の遅延が‥

 

いやお願いだから普通に出勤させて?

こんなヘヴィメタボの近くにいる人が可哀想だから。

ポヨンポヨンの肉布団押し付けられて可哀想だから。

そうでなくても呼吸がツラいほどの密度は苦しいから。

‥頑張って夏までに痩せないと‥汗が‥‥

 

 

昨日の4億円強盗、変なところだらけですね。

関与の疑いがある容疑者が逮捕されましたが、

犯人の体形が目撃情報と異なっていたり

そもそも何で4億円も無防備に一人で持ち歩いたのか

何故4億円を引き出した人をピンポイントで犯人グループが知っていたのか

まあ気にしたらキリがないですけどね。

 

 

 

そのための長嶺大使でしょうね。

ヘヴィメタボとしては在韓邦人が『君子危うきに近寄らず』の姿勢で、自主的に離れてほしいと思っています。関係する企業も含めて。

 

こういう話題を見るたびに、「もし男女逆で、女性器を傷つけるようなドラマだったら散々騒がれて炎上するんだろうな」と思うヘヴィメタボです。正直理不尽としか思えません。