メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

ドラゴンフラッグがきついのです‥

こんにちは、ヘヴィメタボです。

最近ジムで行っているトレーニングは

デッドリフト

・スクワット

・バイセプスカール/トライセプスカール

・ドラゴンフラッグ

フロントプレス

このあたりに加え、気まぐれトレーニングを行っています。

とは言え左肩と右肘の筋を傷めているので、スクワットとフロントプレスは強い負荷はかけられず、またベンチプレスができません‥

 

さて、私が通っているジムですが、可愛いスタッフの方が居たりします。

掃除とか事務手続きの時にチラっと目に入る程度で、ガン見なんてしませんが‥

昨日も19時半頃に行ったら、新規さんに入会案内をしていたようでした。

癒されました(´ω`*)

 

ここからがタイトルなのですが、昨日は腹筋を鍛える日だったので、種目はもちろんドラゴンフラッグのわけです。で、ベンチの配置上視界の隅にそのスタッフが目に入るわけですよ。

で、ヘヴィメタボも一応男なので、可愛い女性の前ではカッコつけたい!

そこで、普段4回3セットくらいのところを6回にしたわけです!

その結果‥お腹を伸ばすのもきついくらいに痛みが(((((´Д`;;)))))

伸びをすると腹筋が痛むんですよ。ええそれはもう。

しかもスタッフさんも居なくなってるし(´・ω・)

ま、そんなこともあるよねー。

 

それにしても本当に画像が無いブログだな‥

なんか撮ってきます~