メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

あいにくの雨‥

こんにちは、ヘヴィメタボです!

昨日の誕生会はもう盛り上がりまくりました!

で、お楽しみのプレゼントは筋力系サプリだったり、

岸田メル大先生原画の新作ゲームだったり

ヒロインのお尻が凄く魅力的なアニメのフィギュアだったりしました。

ことごとくヒットです!みんなエスパーかよ‥

 

ただ、オシャンティにシャンディガフを5~6杯も飲んでしまいましたので

ジムです!しっかり体を動かさないと!!

 

さて、今日の渋谷はあいにくの雨模様です。

桜丘町の桜は7分咲きといったところですか‥

週明けまで持ってくれることを祈っています。

今は画像を出せないので、夜にでもまたUPします~