メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

またNHK関連で不祥事ですって ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

こんばんは、誕生会に心ときめいているヘヴィメタボです。

何やら不穏なプレゼントの話も出ていますが‥

 

さて、夕方ですがこんな記事が。

headlines.yahoo.co.jp

まあ本体ではなく委託先ですからね。でもNHKのHPでは記載が無いんですよね‥

自身でないにせよ、親戚筋の不祥事のわけですから、メディアの矜持として

率先して報道すべきではないでしょうか。

 

流石にこの時は罪状が強姦ですし関連会社ではなく自身が抱える記者でしたから

報道していたようですが‥

www.j-cast.com

テレビなんて時間のムダなので能動的には視ないヘヴィメタボですが、

こういったことがあると、巷間で聞かれるようにメディアが

「報道しない自由」や「選択の権利」を行使していると思ってしまいます。