メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

バルセロナ、バルベルデ監督を解任へ 後任は…

こんばんは、ヘヴィネトウヨです。

おもむろにサッカーの話題など。

headlines.yahoo.co.jp

 

サッカーでも、ニワカ程度の知識や偏った一部の話題なら熱く語れるのですが(旭日旗…奇誠傭…うっ、頭が…!!!)、熱く語っても多分ほとんど誰もついてこないと言うか、途中で飽きると思うのでやめておきます。

『この場で私が言いたいこと!!』

むしろ、この私があえて

 

この場を借りて言いたいこと、それは

バルベルデ監督と聞いた瞬間さー、 コマンドーの彼を思い出したよ

アリアス(コマンドー)

アリアス大統領(自称)

アリアス大統領(自称)「事は予定通り運んでいる。 明日の今頃は、私はバルベルデに帰ってる。大統領として!!」

スマヌ、大したネタじゃなくて本当にスマ(なかっ)タ