メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

金正恩、何の成果も無く帰国

お題「最近気になったニュース」

ピエロ、今日も踊る

 ↑λ……この後、手ぶらで帰国することになる……↑

イキってトランプにガン飛ばしたものの、結局なんの成果も上げられなかったピエロこと金正恩様。動画を見ても、一国のリーダーたる雰囲気が全く無いですね。

逆にベトナムにはトランプお得意のリップサービスが寄せられ、こっち(ベトナムとの関係強化)が目的じゃないかとさえ思われます。

どうせだから外貨稼ぎなって

韓国の報道によれば、何と66時間も電車に乗って走ってきたとのこと。私も電車のぶらり旅は好きですが、さすがに66時間も乗ってたら頭が変になりそうです。

というか、折角だからYoutubeに「金正恩(本物です)」くらいのアカウントでも開設して“北朝鮮-ベトナム列車ぶらり旅”みたいな実況でもすれば良かったんじゃないですかね?

何の成果も無く祖国に帰った後は“NKの日常”とか“喜び組紹介”とか“今日のワンコ(文在寅)”あたりの日常系を流せば絶対チャンネル登録の嵐ですよ!