メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

今週のお題「ホワイトデー」

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

私は給料日が15日なので、ホワイトデーは給料日前と一番切ないタイミングで訪れます。

本当は手作りで返すのが一番安上がり気持ちが伝わるのですが、相手にとっては重く感じることも多々あります。いえ、私の体重のことではありません。あくまでも気遣いが重いということです。

ただ、今回は幸か不幸か、もらう数が少なかったので返すのも楽でした。

貰う数が多かったら本気でチーズケーキか何かを焼いて等分して渡そうと思ってました、ええ。

というわけで無難にリップを贈ることにしました。

でもリップって、人によって好みの色とかあるだろうから本当に迷いました。

3本ほど買って適当に…私のコーディネートセンスでプレゼントしました!

結構喜んでくれたので何よりでした。

翌日、贈ったリップをつけてきてくれた(と思われる)女子が居ましたが、

流石に「それ、昨日僕が贈ったやつ?」と聞くのも野暮なので、一人で得心していました。

 

ところで今更ですが、このお題って女性用ですよね…

オッサンがドキドキ贈るんじゃなくて、貰う時のドキドキ感を綴るんですよね…

まあ気にしないでアップしますが!!!!