メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

平昌いつの間にか終了か

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

メダルとか興味ないので、競技外で面白いことがないまま終わってしまい残念です。

まあ誤審とか北朝鮮の妨害とか、競技内で面白いことは多々ありましたが。

そうそう、羽生選手の演技は丁度実家に帰っていたので見ました。

本当に凄かったです!

さて、折角なので目に留まったニュースだけ備忘がてら載せておきます

【噴水台】リレハンメルの思い出…平昌は何をもって記憶されるだろうか| Joongang Ilbo | 中央日報

差当たり

  • ノロ(大便物質)
  • モルゲッソヨ
  • 不気味な人面鳥が出てきた開会式
  • 極度に政治的な五輪
  • 北朝鮮の不正
  • 罵倒や中傷、選手のFBへの凸
  • 自国選手へのいじめ
  • 強風など競技に不適格な環境
  • ギャラリー不在

取り敢えず思いつくのはこの辺りですね。

netgeek.biz

コレを見ると朝鮮民族というのが南も北もなく人として欠格していて

霊的に生まれ変わらないといけないということが分かりますね。

私だったらブレードで手をぶった切ると思います、不可抗力ですし。

gogotsu.com

当然南もこんな感じです。

やはり朝鮮民族は(略

japanese.joins.com

彼らにとっては「チームメイトは最初の敵」なのかもしれませんね。

職場でチームを組んだ時には気を付けないと…

まあ彼らとチームを組むような環境には居たくないですが。