メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

ネット民の才能に嫉妬

f:id:heavymetabo:20180210213459j:plain

モルゲッソヨ、なに青春してるん?

 

こんばんは、ヘヴィネトウヨです。

以前書いたことがありますが、私はネット民に嫉妬し続けています。

仕事で「見た人に興味を持ってもらえるクリエイティブ作り」に悩んでいる中、

「こんなコピー面白くね?」「暇だから作ってみた」というノリで腹筋を崩壊させるようなネタを次々と投下されると、自分がいかに矮小な存在か思い知らされます。

 

ブログで嘘つく必要もないから言います。

もう本当に羨ましい。妬ましい。

ライバルでなければ本当に嬉しい(勝てる気がしない)!

f:id:heavymetabo:20180210213916j:plain

2chの時からの怪鳥「火病の鳥」。たった1文字入るだけでこの狂気!

こういう創造性は本当に好きです。

 

それにしても、あの人面鳥…作った本人はアレとして、周りもおかしいとか思わないんでしょうかねぇ。

あれならまだモルゲッソヨがフル○ンで踊り狂ったほうがマシだった気がします。

とはいえ、ヒラマサ五輪を楽しむために今まで生きてきた身としては、普通の開会式ではなくて何よりでした。

これからも上質なアスキーアートが生まれることを願いつつ、その作品に嫉妬しながらヲチを続けていきます!