メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

【閲覧注意】心の広い人限定

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

 

昨日は韓国のエンタメを紹介したので

今日は中国の話題で楽しませてもらいます。

と言っても、需要がニッチすぎるので閲覧注意。

今日の格言: 信じるものは掬われる

 

政界でも史上稀に見る汚職売国・無能・マザコン・変態・寝取り・キモメン・嘘つき元首相が中国との会談内容を語ったようです。

www.sankei.com

習「中国は平和的な外交政策を行う。とくに周辺国とは仲良くする」

宇宙人「日本が実効支配している小さな島々を中国が奪うことは、中国に利益をもたらさないのであり得ない。領土問題は棚に上げておけばよい」

これはレベルの高い笑い話です、

テレビしか見ない人には笑い所が分からない。

  • 中国の侵略と強奪、虐殺の歴史を踏まえ
  • 尖閣以来、特に顕著な反日活動を知っていて
  • かつ現在進行中の南シナ海域の侵奪を把握し
  • その上で、笑うだけの器量が必要

これを全部満たさないといけないのですから。

 

残念ながら私には最後の器量が足りず、

改めてこの宇宙人に憤怒を感じました。

 

笑い話と銘打ちながら自分が笑えないネタを出す・・・

私はとんでもないダメブロガーですね! 知ってたけど

プリンストン大学も何でこんな奇獣を呼ぶのでしょうねぇ…

 

この化け物には首相時代どころか政界を去っても泣かされます。

海外で頭のおかしいパフォーマンスをしないだけ、

菅ナヲトのほうがマシに見えます。

私も相当病んでるようです。

 

嘘はバレないで初めて意味があるのですが、この宇宙人のように最初から嘘つきである前提で物を語る人間って…何がしたいのでしょうか。

 

学生のときはいざ知らず、大人の世界は海千山千が社内にも社外にも犇いています。

余程のことがない限り正直に生きるなんて夢物語です。

 

ただの会社員でさえこれですから、芸能界や政界なんて伏魔殿でしょう。

下手したら家族さえ信用できない孤独の中で生きているのかもしれません。

この 汚職売国・無能・マザコン・変態・寝取り・キモメン・嘘つき元首相は素でこれだけ頭のおかしい政治家としての変異種なのか、政界を生き抜く手段として狂人を演じ続けているのか、金星の意思を伝え続けるスポークスマンなのか、永遠の謎ですね…

 

いずれにしても、そんな世界で生きたくないものです。