メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

妬ましい、とても妬ましい…

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

 

最近は本当に韓国フィーバーですね。本当に妬ましいです。

トランプ大統領来訪でも残ぱ…高貴なおもてなし

f:id:heavymetabo:20171109125243j:plain

トランプ大統領ってかなりの偏食らしいですが、伝統食に拘るよりも相手の嗜好に合わせることがもてなしだと思うのですが…

もし私が有名人になってN野県に行った際に、県知事から「伝統の郷土料理です」なんてイナゴや蜂の子、ざざ虫の佃煮を出されたら発狂しそうですが。

f:id:heavymetabo:20171109125340j:plain

見よう見まねのフランス料理でしょうか?色合いを考えないと萎えますねぇ

こちらは某掲示板からの転載ですが

・一泊二日 
・握手拒否 
・サプライズムン(トランプ・アメリカ軍兵士みな激怒の顔) 
キョンシーパレード 
・五分会談(トランプの顔怖い) 
・晩餐会に慰安婦登場、ハグ(トランプは拒否のジェスチャー) 
・独島エビ(KBSによるとトランプは食べなかったとのこと) 
・二時間予定の晩餐会は50分で中止 
・帰路をデモ隊が妨害、ルート変更 
・ホテルにデモ隊突撃 
・ムンムンDMZで待ちぼうけ 
・トランプ国会演説、ムン海外へ逃亡 
・無許可で生中継して、米国側から警告され6分で終了 

 いや、アメリカであると否と拘わらず一国家元首に対してこの迎賓、何も言えません。

 

f:id:heavymetabo:20171109125057j:plain

平昌五輪でも話題に事欠かず…いや、競技以外のところでワクワクします。

この歳になってもワクワク感を与えてくれるなんて最高ですね。

ですが、ここからが私の嫉妬の本番です

f:id:heavymetabo:20171109122757j:plain

f:id:heavymetabo:20171109122951j:plain

恥ずかしながらピコ太郎なる人物は名前を知っている程度ですし、PPAPなる一発芸(?)も知りませんが、これは羨ましすぎる(特に2枚目)。ええ、本当に妬ましい。

久々に「ちょっとそこ代われ」と思いました。

芸は身を助くといいますが、至言ですね。

 

そういえば、先日初めてニコニコ動画にゲームの攻略動画を投稿しました。

2日で100人以上に見てもらえてました(´ω`*)

昨年末からブログを始め、アフィリエイトの真似事をして(まだ1件も売れてませんが…)動画投稿までしました。

後は「インスタ映え」でも狙いましょうか( ´艸`)