メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

意図しない結果に…

こんばんは、ヘヴィネトウヨです。

昨日は不慣れな「煽り」に挑戦したタイトルにしたのですが、

炎上がしないどころか、ほとんど誰も来てくれませんでした(´・ω・`)

慣れないことはするものじゃないですね…

さて、個人的には立憲民主(嘲笑)党がアホみたいに票を伸ばしたり

ガソリーヌ改めウワキーヌ山尾やスッカラ菅、ピースボート辻元が当選したりといよいよ日本国民の民度を疑うような結果になりました。

まあ自民党の1強は当然と言えば当然なのですが。

個人的に嬉しかったと言えば、共産と希望がズタボロ立ったことくらいですね。

 

で、立憲党に入れるような馬鹿なんて老害くらいでしょうけど、その老害の代表みたいなのがコレですかね

netgeek.biz

いやはや、狂ってますなぁ…

確かに自民党憎しでボケが入っていたら、そりゃ自民党議席数が増えていくのを目の前で見ていたら発狂する気も分かります。

私だって立憲民主党議席が増えていくたびに憎悪にかられましたから。

とは言え、さすがに焼酎呷って家でクダを巻くならいざ知らず公共の電波で発狂するとは、いよいよ耄碌もクライマックスですかね?

できればその場で狂死してくれれば体を張ったエンターテインメントとして、多少は見物だったかもしれませんが…

 

山尾志桜里の当選は良かったと思う。こんな事(不倫)で政治家辞めるなんて最悪だよ

 

いや、凄いですね。最も身近な人を平然と裏切る人間をそこまで推すとか、小生の理解の範疇を超えています(もちろん理解したいなんて微塵も思いませんが)。私利私欲、というか肉欲のためにダンナも裏切る人間がどうして日本国民を裏切らないでしょうか。

安倍政治ってのはね森友、加計、共謀罪、ろくなものがない

 テレビが必死に煽ってますが、もうこんな手口で視聴者を騙せないといつになったら気付くのか…いや、もう棺桶に片足を突っ込むまでメディアで餌を食ってたわけなので気付いていても認められないのかもしれませんね。この手口で国民を騙せない=既存メディアの死ですから。

 

・・・発狂したいのは小生の方ですわ。山尾や菅直人が当選とか頭がおかしいわ。

武蔵野や小金井、府中の、23区にも入れないナンチャッテ東京都のド田舎のボンクラどもが…