メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

もりそば、かけそば?

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

北朝鮮が絶賛暴走中でワクワ…ドキドキが止まりません。

アメリカも湾岸戦争フセインの件を見ると、そろそろ大義名分が立つところにちょっかいを出して国内の不満とか要らない兵器を処理するという動きがあってもおかしくないですね。

まあイラクと違って中露がうるさかったり、天然資源の旨味などはないと思いますが。

 

で、我が国としては当然「将来アメリカがどう動くか」より、「いま暴走している北朝鮮に対してどうするのか」が重要だと思うんですね。

個人的には、ミサイル発射基地に対する先制攻撃は当然、防衛行動の範囲に含まれるべきだと思っています。

その他にも自衛隊法の見直しや、そもそも自衛隊の国軍化など喫緊の課題には事欠かないはずです。

 

ところが、テレビ業界ではそれよりも森友学園や加計問題の方が国難のようなんですねぇ…

いや、正直この思考回路は全く理解できないし、理解したいとも思いません。

報道ステーションなるフェイクかエンタメかゴシップか良く分からない番組でも

腐った納豆のようにネチネチつついてネット界隈から総叩きだったみたいですね。

勿論視てないので、どんな内容だったか分からないので伝聞の域を脱しませんが。

朝日は最近、というかかなり前からタガが外れていた気はしますが、もう歯止めが利かないんでしょうね…まあ毎日TBSよりはマシなのかもしれませんが。

安倍総理を刺すか、メディアとしての信頼を完全に捨てるかのバクチを打ってる風潮ですが、まあ個人的にはまだメディアに騙されている老人層がこの異常性に気付いて、少しでも目を醒ましてくれれば、と思います。

その朝日ですが、暴走は止まりません。

webronza.asahi.com

えっと…執筆はバカ沢?小説家とか法政大学教授?

ああ、確かリンチ事件との関係も臭っている極左のゲバルト人間でしたね、

何度も言いますが、武装難民」は難民ではなくテロリストです。

それに対して射殺もやむなしという姿勢で臨まない限り、

日本人の生命・財産が奪われることは火を見るよりも明らかです。

やっぱり朝日ですし、日本人を間引きしておいて中韓の支配を楽にしたいんでしょうかねー。