メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

メディア出演者の妄言

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

テレビの常識がどんどん私のそれから乖離しています。

以前から(一般社会ではありえないことですが)麻薬使用者いわゆる前科者でも平気で復帰できる、ある種の「聖域(というより掃き溜め)」でしたが、まだ社会的な影響力が無いわけではないので面倒ですね。

news.livedoor.com

こんな出来損ないの頭で物を言えるのだから幸せですね。

理想論に走って現実も見えない者が「評論」するとは…

とは言え、彼はまだ理想論が常識的なだけマシですね。

news.livedoor.com

私に未成年の子供だったらこの馬鹿をフルボッコにしますね。

逮捕の事例じゃ無いそうですし。

過ちは正す。極めて常識なのですが。

オヅラの意見も非常識ですね。今まで学校がどれだけイジメ(とオブラートに包んだ「犯罪」)を見て見ぬふりをしてきたか。

それに「私人逮捕」もありますが、一般的に犯罪対応は警察の業務です。学校が先に知ってどうしたというのでしょうか?また揉み消せとでもいうんでしょうかね?

まさに、出演者は番組名通り「ばかダネ!」ですね。

視ている人も、言っては何ですが頭の弱い方でしょう。

 

北朝鮮の情勢以来、どうにも毒を吐くことが多くなってきていると自覚しているので、またお題ルーレット辺りに戻って心を落ち着かせます。

不要なことでフラストレーションを溜めるのも精神衛生上よろしくないですし。