メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

武装難民が来たら射殺か?

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

最近はおとなしかったのですが、久々に思想的なブログ記事になってしまいました。

www.sankei.com

多分物議を醸すな、と思っている間もなく左巻きが発狂したこの発言、

朝鮮日報こと朝日新聞は当初から読者を騙す方向に邁進していましたね。

 

↓ちなみにこちらがそのフェイク報道です↓

web.archive.org

どれだけ嘘をついても、このネット社会ではすぐバレるって学習しないのでしょうか?する頭もないのでしょうか?

それともネットに弱い団塊を騙せればいいと思っているのでしょうか?

実際朝日の読者なんて50歳以上の人しか居そうにないですが。

というかネットに弱い私の両親でさえ「最近のメディアってちょっとおかしくない?」と言ってるくらいですし押し紙もばれているので、本当に読者が居るか分かりませんが。

そもそも武装した難民って、それ「強盗」としか言いません。

日本では銃刀法があるので、一般人は銃も刃物も所持できません、丸腰です。

ここに武装した強盗が来たら、その先にあるのは一方的な蹂躙だけです。

それに対する手段として、強盗の殺害を考慮するのは当然至極と言わざるを得ません。

孫崎や小田嶋は、どう対応すべきか万人が納得のいく対案を出すべきところ、直情的な口撃をするだけで、あたかも民進党社民党(まだあったっけ?)を見ているようです。

常識と良識、危機感がある人間はまさか批判しますまい。

それにしても、これだけ北朝鮮が煽っているにもかかわらず、その行為を批判することもなく国内の治安対策に対して非難する連中が「平和」を掲げたりその裏で暴力を振るう様は、デキの悪いお笑いよりも白けますね…

そんな感じで、久しぶりに毒と悪意に塗れたブログになってしまいました。