メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

本日のお題…カメラ

お題「カメラ」

こんばんは、ヘヴィネトウヨです。

本日のお題はカメラです。

私、デジタル一眼レフを持ってるんですよ。もう10年以上前の、

キヤノンの「EOS20D」って骨董品ですが。

買ったきっかけは、

「カメラ持って那須連山とか日光でも撮っておくかー」

ってノリです。

当時は転勤族で宇都宮に居たのですが、

ぶっちゃけ宇都宮って何もないんですよ…

ただ、自然だけはそこかしこにあったので。

まあ当時撮影した画像は

PCのクラッシュでロストしてしまいましたが(涙)

ま、残ってても見れたものじゃないですけどね。

 

ただ、今でも気が向くと持ち出してあれこれ撮るのですが、

会社の人にいつも「あれ、盗撮ですか?」って言われます。

…お前等、私をどんな目で見てるんじゃ!!!!

まあ、画素数では既に最近のデジカメの方がありますが、

シャッター速度や被写界深度など一眼レフのほうが

味のある写真も撮れるので、まだ暫くはこのロートルを担いで

あれこれと撮りたいものです。

f:id:heavymetabo:20170517113634j:plain

 

f:id:heavymetabo:20170521225254j:plain