メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

久々のヘヴィネトウヨ

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

最近はお題ルーレットが楽しくて、そちらばかりやっていました。

が、今日はお題ルーレットを軽々と超えるネタが…!

www.sankei.com

あ…ありのまま今、読んだ記事のことを話すぜ…

「勝手によその国に来て私塾を作り」

「自国の独裁者をカルト教祖のように崇め」

「私塾を置いた国をボロカスに言い」

「自国はその国にミサイル飛ばしている」

そんな連中が私塾の運営費用と称するみかじめ料を求め、断られたら

「堂々と生きる権利を奪われた」だの

「当然勝てると思って楽しみにしていた」と叫び発狂していた。

な…何を言ってるかわからねーと思うが、

俺も何が言いたいのか常識的に理解できなかった…

頭がどうにかなりそうだった、というよりどうにかなってしまった…

人権ゴロとか差別ゴロとか、そんなチャチなもんじゃ、断じてねぇ…

もっと頭のおかしいものの片りんを味わったぜ…

 

いや何でそんな人権蹂躙される(と言っている)国に住んでるんよ?

さっさと敬愛する将軍様が統治する楽園に帰れよ。

将軍様もミサイル撃つ金で学費なり帰国費用でも出せよ。

そう思うヘヴィネトウヨでした。

 

なお、総連と昵懇のTBSはこんなことをやってるようですね

f:id:heavymetabo:20170914154852j:plain

どれだけ貶めても捏造しても謝罪10秒で済ませる…

どこぞのイカレた元首相が「聖域なき構造改革」とか言ってましたが、電波という一番の聖域が残ってるんですが…これを道連れにしてくれればまだ今の老害っぷりというか反原発的なアレっぷりも目を瞑れるんですけどねぇ。