メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

無茶振りせんでくれ(´Д`;)

こんばんは、ヘヴィネトウヨです。

お題スロット…ドン!!!!

 

お題「ナイトプール」

 

(゜Д゜)

( ゜Д ゜)

(○Д○)<ハァ????

 

いやいやいやいや、無理無理ってかナイトプールってなんやねん!

ヘヴィメタボにナイトプールとか何?羞恥プレイ??

それ、観客も喜ばんから!!!

 

いやはや、たまげたな~~~

 

そういえば、ちょっと前ですが「ナイトプールでガチ泳ぎしたらパリピ大発狂」って話題がありましたね。

ネタに走りたい気持ちは私も良く分かりますが、まあ動画見る限りでは周りに人もいますし、少し遠慮した方がいいかもしれませんね。

 

 

……

・・・・・

 

え?いえこれ以上引っ張れる話題がないですよ・・

それだけ、ええそれだけですっ!!てかナイトプールのネタなんて無いわー!!!!

 

(痩せたら水着の女の子を見に行こうっと)