メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

君がいた夏は遠い夢の中~♪(´ω`)

お題「夏祭り」

 

こんばんは、ヘヴィネトウヨです。

夏祭りですか、ここ10年以上ご無沙汰ですね‥

花火なんて学生、それも高校生くらいの頃から見た覚えがありません。

どこかで上がっていたものをチラ見したことならあったかもしれませんが。

あ、今更ですがタイトルはJITTERIN'JINNさんの名曲の一節ですね。

Whiteberryさんがカバーしていますが、どちらも好きです。

 

困った。昨日の「お題:マンガ」よりも書くことがないぞ(´・ω・`;)

明日のルーレットに期待!!

もし期待していた人がいたらスマヌ‥スマヌ‥

さて、今日も少しだけ痩せるぞ!!

朝は食べる暇がなく、間食でプレッツェル1袋とゴニョゴニョ‥

お昼は海鮮丼でした。今のところ許容範囲内でしょう!