メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

天の声(お題ルーレット)に従った結果がこれだよ‥

お題「海派? 山派?」

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

今週のお題は使ってしまったので、今回はお題ルーレットに挑戦です!

で、出たのがこのお題ですね。インドアの私にはきついですわ。

 

ふむ、海か山かと聞かれたら‥ずばり

 

海ですね!!!!

 

建前:そりゃ身も心も開放的になるし、周りを見ても水着の女の子ばかりですから!!!

本音:そりゃ財布も開放的になるし、周りを見ても(薄い本や)水着の(ようなコスプレをした)女の子ばかり(のコミケ会場)ですから!!

 

ふぅ‥コミケネタはもうやめておこう‥

まあでも海の方が好きですね!ヘヴィネトウヨ、実は多少は泳げるので!

ただ、海から上がった後の肌のチリチリ感はちょっと苦手です。

後はそうですね‥身も心も開放的なカップルたちが居る砂浜で走り込みとかも良さそうですね!リア充爆発しろ

 

この歳になっても毎年、「今年の夏こそはお腹を引き締めて、ひと夏のアバンチュールを楽しむぞ」と思っているのですが、ウエストが90㎝を下回ることがありません(´;ω;`)ウッ

少しだけでも痩せるぞ!来年こそ海辺でガールウォッチするぞ!!あ、おまわりさん私です