メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

今週のお題「カバンの中身」

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

 

「カバンの中身」ですね、カバンの中身。

 

今は仕事用のカバンなので

スマホ、痴漢冤罪対策のハンドクリーム、いざという時のためのロキソニン(錠剤・湿布)、印鑑、筆記用具、アイデアノートですね。

 

今週ということでしたが日曜日だとやばかったですねぇ‥ええ。

コミケの日でしたからね。「中身を全部書け」と言われると、普段隠している性癖が思いっきりバレてしまいますとも。

 

‥まあスタッフだったので戦利品なんてほとんど無いんですがね '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今回は雨&屋内担当だったので、熱中症から解放されると思っていたのですが‥

3日とも家に帰ったら熱疲労の症状が出ました。ホント辛い‥

いつも期間中、終了後に(いい歳して、若者たちに交じって何でこんな無茶してるんだろう)と自問しますが、年2回しか会わない(集会があるのでもう少し多いですが)メンバーに覚えられていて、「メタボさん、今年もずっと笑顔でしたね♪」「今回は初めてメタボさんの笑顔が消えましたね!レア体験ですよ(笑)」なんて覚えられ、気にかけてもらっているということが嬉しいんでしょうね(´ω`)

あ、笑顔が消えたというのは、列整理でミスをしてしまって他の列の邪魔になってしまった時のことです。列も作り直しましたし、大したことではないことかもしれませんが、私に従って並んでくれた参加者さんにも迷惑を掛けましたし、私を信頼して列形成を任せてくれたリーダーにも申し訳なく‥

 

とりあえず、体の負担を減らすためにもちょっと痩せよう、そうだ痩せよう。

忘れないためにも、できるだけこのブログを更新しながら文末に「ちょっと痩せよう」と書くことにしよう。