メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

歴史のコリエイト、もう飽きました‥

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

お隣のファンタジー歴史は枚挙に暇がなく、中にはセンスのあるものもあるので嫌いではないです。

特にお気に入りは「飛車」と「手搏図」ですね。

.        ○
「 ̄l二ニ=-┃
|  {     .┃
L_二ニ=-┃
.        .┃
.        .┃ .∧_∧ ウェーッハハハハw
     _  ┃<`∀´ / >     ____
   /  ヽ⊂       )__/´   /
 ∠     //⌒ヽ   )/|   /
    \ | ̄ ̄ ̄ ̄  ∧∧ /
   <∧|____<〃マヽ>
   <{{><}}>  <{{><}}>
   <ヽ.ムノ’ >  <ヽ.ムノ’>
      ∨∨       ∨∨

いやはや、この想像力‥あなどりがたし!!

で、この程度のコリエイトであれば、鬱々とした生活に一服の清涼剤となるので大歓迎なのですが、ことニッテイが絡むと碌なことがないんですよねー‥

japanese.joins.com

竹島ウリナラってのはもう飽きましたわ。

ま、これに関しては(これだけではないですが)外務省が無能だからの一言に尽きますね。

個人的には外務省と財務省は一度中身を変えたほうがいいと思っています。

 

さて、そもそも韓国なんて誰が好き好んで侵略するんでしょうか?

言い方は悪いですが、自分たちでフッ酸ばら撒いたり、下水処理をまともにできず、

水ガメがヘドロまみれとか、漢江のように汚れきったり、土地は貧しかったり‥何より住んでいる人間(?)の9割が精神疾患を患っていたり遺伝子が人間と70%程度しか合致しないとか、もはや良い点を見つけるのが至難という‥

そんな国を侵略するとか併合するなんて罰ゲーム以外の表現方法を知りません。

 

で、連中のコリエイトした起源主張を見てみると‥

 

・柔剣道、合気道

・武士道

・侍、忍者

・刀

・相撲

・茶道、華道

・盆栽

・和歌

・折り紙

ソメイヨシノ

・庭園

花札

・日本酒→トンスルなら誰も止めない‥

・刺身→もともと「生魚を食べるなんて野蛮」と言ってたのに

・寿司

・沢庵

・和牛

・うどん

孔子

・漢字

・漢方

古代文明

 

 

 

・ビッグバン

もう笑えますよね。どれだけコンプレックスの塊なんだか。

中国の爆発ネタは相変わらず楽しいですが、コリエイトはもう辟易としています。

で、この間も

japanese.joins.com

 

もうね、現実が見えないとこれだけ滑稽なんだということが分かります。

私もこの馬鹿もとい教授を反面教師としていきたいと思います。