メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

何様?

こんにちは、ヘヴィネトウヨです。

世の中には「いったい何様?」と思うような人が少なからず居ますね。

私の周りというか社長がまさに何様かわからないのですが(´▽`;)

ネット広告なのですが、部署で唯一目標達成していないし、別にクライアントとコネクションがあって優良商材を持ってくるわけでもないのに部署長面されても、その‥邪魔なだけ‥

 

さて、一般的に「何様?」と思うのはやっぱりメディア業界ですね。

よく議員に食って掛かる記者がいますが、中には

「品が無さすぎだろ。偉そうに何様なん?」って思うこともしばしばあります。

聞いてるか、頭狂新聞の望月。お前のことだよ(怒)

 

はい、次。

netallica.yahoo.co.jp

どこまでがウケ狙いなのか知りませんが、松本人志‥何様なんでしょうね。

こんな面倒臭いのと居酒屋に行くなんて罰ゲーム以外何物でもないでしょ。

 

ただでさえ会社の飲み会なんて拷問でしかないのに。

とは言えこういう上司、まだ居そうですね。

うちのバk‥社長も近いです。絡み酒で失態しか見たことないです。

 

そろそろネトウヨ的ネタを出さないといけませんね。

www.recordchina.co.jp

いやもう中国人というだけでうんざりしているわけですが、

こいつら、うちのバk‥社長以上ですわ。

そんなにファシストが好きなら日本へ行けばいい。日本なら誰も取り締まらない

 いやいや、おたくらの共産党を超えるファシズムなんて、少なくとも先進国には無いですって(苦笑)

さすが虐殺世界記録保持者を奉っている国は違いますなぁ‥(呆)

 

あ、属国も忘れちゃいけませんね(笑)

もちろん、宗主国様が「何様?」と問われれば、属国が「売春婦様です」と代弁するわけですね。

www.dailyshincho.jp

 

いやはや。データが無いですが、流石は世界一の売春婦輸出国家ですね。

宗主国と並んで世界一があるのは羨ましいですよ。

そこに痺れもしなければ憧れもしないですけどね。

売春婦をここまで持ち上げてウリナラファンタジーを絡めて崇拝するなんて、なかなか

できることじゃないですよ、ええ。

私もマスコミ以外、職に貴賎なしと思っていますし、自分の体を使って世の中の寂しい男性に悦びを与えてくれたり、相方にはできないようなマニアックな性癖を満たしてくれるわけですから、風俗で働いている女性を、個人的には素晴らしいと思っていますが、こんな英雄視はちょっとムリですねぇ。

まあ、勝手に崇め奉るのはいいですが、捏造して日本を巻き込まないでほしいですね。

捏造して日本を巻き込む‥あ、マスコミがやってることと同じだ。何でだろう(棒)