ネトウヨおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

イラッと来てる

こんにちは、新内閣に全く期待していないヘヴィネトウヨです。

河野太郎とか何の冗談だよ‥

しかし期待していないとはいえ、他よりマシという絶望感‥

 

それはさておき、いつもバカなことしか言っていない芸人風情が

「イラッと来てる」らしいんですが

news.livedoor.com

まっとうな日本人はカスゴミに対して相当「イラッと来てる」んじゃないですかね?

私がまっとうかどうかはともかくとして。

これだけ捏造や偏向をしまくっておいて

マスコミが報じたことで国民が知り、疑問を持つことができる

 ‥これ、この人の芸風なんですか?

普通、詐欺師の口先なんて誰も信じないし、それで信じない人に

「それを否定されてしまうと…。僕は今の、ちょっとイラッと来てるんですけどね」

 って言われても、「いや、お前詐欺師やん」としか思えないわけですよ、当事者も第三者も。

 

そして

コメンテーターの東国原英夫も「メディアというのは民主主義の根幹だと思う」「それを蔑ろにされるということは、民主主義の否定に繋がりかねない」

 

どれだけ思い上がってるんでしょうねぇ‥

メディア様って、人の醜聞で餌を食べてる生ごみと違うんですか?

政治家は為人と政策で国民の審判を仰ぎますが、メディアなんてやりたい放題でしょ?ヤクやって不倫してもケロッと職場復帰するほど自浄能力が無いですし。

普通の企業なら即クビですよ。

 

公正中立なメディアならいざ知らず、日本のメディアごっこなんて民主主義の腫瘍でこそあれ、根幹になんてなり得るわけが無いと思うんですよ。

「政府の重鎮の方たち、どこかマスコミ不信というか、マスコミを毛嫌いしている感覚があるのかな」と推測していた

麻生さんに対してどれだけ酷いことをしたか、毛根と一緒に記憶も抜けてしまっているんですかねぇ?

漢字の読み間違いや自腹でバーに行ったこと、カップラーメンの市場価格を知らないだけのことで1ヵ月以上も叩きまくったことは絶対に忘れぬ。

 

反論はあるでしょうが、リーマンショックで大したダメージが無かったのは麻生さんと故中川さんの功績だと信じているヘヴィネトウヨでした。