メタボおやじのダイエット奮‥あきらめ記

太るは恥だし役に立たない‥

公狂放送?

こんにちは、ヘヴィメタボです。

私は基本的に「職に貴賎なし」というスタンスです。

公務員だろうと一流企業のエリートだろうとキャバ嬢だろうと世界的に権威のあるセンセイだろうと、AV嬢だろうと黒服だろうと、私にとっては上下はありません。

もちろん、「ならお前、AV嬢とでも結婚できるのか?」と言われれば「私と結婚していいようなAV嬢が居たら、喜んで」と答えます。

ま、私の嫁はモニターから出てきてくれないのですがね(´ω`)

 

さて、そんな私ですがマスコミ関係の職業だけは賎業と思い、それに就いている人は色眼鏡で見ています。

他人のアラをほじくり返して金を掠め、自分たちのアラは隠し続ける。政治家の不倫を連日叩きながら他局のキャスターの不倫は一切騒がない。それどころか漢字が読めなかった程度のことを、さも重犯罪のように論う(あげつら・う)。アナウンサーもそこかしこで言い間違い、読み間違い、勘違いだらけなのですがねぇ(よくテレビで「誤解を与えてしまった」って言ってますが、それって責任を視聴者に被せているだけで、謝罪でも何でもないんですよね。そこは「虚偽報道してすみません」だろと)。私の嫌いな元総理が「聖域なき構造改革」なんてホザいていましたが、マスコミこそ構造改革すべき日本の汚点そのものだと思っています。特に最近、というか麻生元総理のころから「世論は俺たちが作る」という最低の思想が散見するようになり、今や隠そうともしませんし。

そのマスコミの代表たるNHKですが、ヤクザも裸足で逃げ出すほどの強請り集りっぷりに閉口します(もちろんテレビなんて持ってませんし受信料なんて払いませんがね)。

www.yomiuri.co.jp

いやはや、幸せのツボや羽毛布団の押し売りだってこれほど汚くないでしょう。

仄聞する情報では、最近では洗脳プロパガンダが一層酷いようですね。

糖尿病に睡眠薬が効くとかコラーゲンの経口摂取に効果があるとか、左翼エロジジィの家系図とか「天安門で虐殺は無かった」とか(あ、これはかなり前か)出家詐欺とか。

いやはや、カルト宗教そのものですね。オウム並じゃないですかね?デタラメ吹聴して「お布施寄越せ」ですからね。

上の記事が本当であれば財産権の明らかな侵害なのですが、税金泥棒が公務員をやっている(※特捜)ような人治国家の日本では、国民はぬるま湯で茹で殺されるのでしょうね。

さて、そろそろ看板から「ダイエット」を外しますかねぇ。